12/05/2009

U-KISS



U-KISSの新曲、、、
おもっきりLADY GAGA、、、汗

でも割と好きですw

そいえば、U-KISSって吉本が巨額をつぎ込んで育てるって話
どこいったんでしょうか???

最近Mnetではじまった『Style』というドラマがめっちゃおもろいです。
ファッション紙の編集部を舞台にしたドラマなんだけど、

カメラマン役のイ・ヨンウさんが素敵。
















どっかで見たことあると思ったあなた!
そうです!!



MAMAで2NE1と共演してたあのお方。

妙に姿勢よすぎてなんか変、、、とおもったら
現代舞踊の方なのですね〜。



韓国人とは思えない顔の濃さ、、、、
共演してるリュウ・シウォンがただのおっさんに見える。。。


っていうか、全然K-POPからそれてるけど、いいのかしら、、、ま、いっか。


そういえば、今日からMBLAQが日本に来てるようですよ!!!
遭遇したい!!!

ジオ様〜!!

最近この曲お気に入りです。



G.O.O.D LUV / MBLAQ


運良く遭遇できた方はすかさずご一報を!!!
報酬はたんまりと!!(本気)

0 件のコメント:

コメントを投稿