12/28/2009

K-Ballad

全然更新できてませんが、、、
もう終わっちゃいますね、2009。

韓国といえば、バラード大国ですよね〜。
冬になると聞きたくなります、Kバラード。
(めっちゃ切なくなるけど、、、)

ってことで寒空の下で聞きたいKミディアム&バラードソングです。



Wedding Dress / Tae yang
Gドラとは正反対に硬派なヨンベのソロ。
タイトル聞いた時はひっくりかえったけど、
予想に反してめっちゃいい曲!!


BROWN EYES / カジマカジマ(Don't Leave)
大好きな曲。何度聞いてもグッときます。
PVはかなり謎!!めっちゃ金かかってるけど、、、


ペク・ジヨン / 忘れないで
ダンス曲もいいけど、バラードも素敵!苦労してるだけあって、重みを感じます。。。


CLAZZIQUAI PROJECT / She is...
『私の名前はキムサムスン』の主題歌。
ドラマとシンクロして泣ける!!


K.WIL / 涙がぽろぽろ
テソンじゃないです。K.WILLです。
ブレない歌唱力では、この人が一番かも、、、


男らしく / Fly to the Sky
名曲!!
でもファニのフェイクって正しいのかよくわからないです。


憎くても愛しているから / DAVICHI
ヘリ姉さん(右)の歌唱力は韓国の宝だと思います。
最近、お顔が大分変わってしまって、ちょっと寂しい。。。

いかがですか??
心、揺さぶられましたか??

そんなこんなで、一年間お世話になりました。(始めたばかりだけど。)

今年のお正月は韓国で過ごします!めっちゃ楽しみ!
皆様もよいお年を!!

(もっかい更新するかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿