3/26/2010

勇敢な兄弟

随分と時間空いてしまいました、、、
更新してない間も、相変わらずK-POPから目が離せない毎日でございました。

もうほんと、どんどこ名曲が生まれて、
宝の山と言った感じ。

J-POPもひと昔はアツかったですよね〜。

小室さんに、小林武。伊秩さんもいましたね。。。

あの辺りのお方達が元気なくなってから一気に
J-POPのバブルが弾けたように思えます。

K-POPはまさにバブル真っただ中。

そんな中でTKに匹敵する名プロデューサーが
『勇敢な兄弟』

よく曲の頭にや、お尻に
『ブレイブサウ〜ンズ』ってジングル入ってるの
聞いたことありませんか??

あれらはすべてこの勇敢な兄弟のプロデュース
作品という訳です。

自分の記憶だけでも、
U-KISS、After School、ソンダムビ、AJ、
Brown eyed girls 、BIGBANG

とそうそうたる顔ぶれ。
しかもヒット曲だらけです。
いまや、K-POP界に欠かせない人物です。

彼らの曲の特徴はキャッチーでオシャレすぎない所。
K-POPらしい曲が多い所が好きです。

ということで、勇敢な兄弟の名曲をご紹介しま〜す!



Brown eyed Girls / オチョダ



AJ / Dancing shoes (現B2ST)



BIGBANG / 最後の挨拶



ソン・ダムビ / 土曜の夜に



After school / Diva



ZE:A / All Day Long ZE:Aまでも!



そして、あのダブルマイクに衝撃を受けたペ・スルギの曲も勇敢な兄弟の作品でした。
タイトル『うざい』wwww 
中毒性ありです、この曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿