2/12/2010

ELECTRIC LOVE TOUR

随分と間空いてしまってミアネヨです。。。

明洞DISCOです。

昨日はBIGBANG 『ELECTRIC LOVE TOUR 2010 in 横浜アリーナ』にいってきました!

会場に着くとヤングなガールが盛りだくさん!!
随分と平均年齢下がった印象でした。
フェノメン着たオバさんとかどこにいっちゃったの、、、?

ライブは盛りだくさんな内容でしたが、

印象に残ったのはやっぱりGドラ先生のソロ!

Heart Breakertに鳥肌
そしてKorean Dream withヨンベ!

シビれました。。。

やっぱりBBってこの二人で引っ張ってるんだなあ〜と実感。

そしてまさかのゲストの2NE1
感激でした〜〜。
パフォーマンスのクオリティーも高くて
今後BBを追い越しそうな勢い、、、

年内デビューの噂はどうなんでしょうね?
(日本にいないタイプなので受け入れられるかかなり謎。)

CLが日本語ペラペラなところを見ると
本気っぽいですが、、、

ボムちゃんは相変わらずジャガー横田みたいで可愛かったです。

いつのまにか爆発的な人気のBBですが、
日本で出した曲ってイマイチピンとこなくて
R&B方向より、HIPHOP方向でいって欲しい
てのが本音。。。

クールさより、ヤンチャな感じ希望なんですけど〜。
日本ユーザーに合わせた売り方なのかなあ?

やっぱハルハルや、コジンマルは永遠の名曲です。

まあいろいろありますが、こんなふうに
普通に日本でライブがみれるようになるって凄いですよね〜。

BB暫く日本滞在なんでどっかで遭遇したい!!!!

そういえば、今週はMBLAQも来日するし、
落ち着かない〜!

チョコもって大久保張るしかないですね!



http://www.youtube.com/watch?v=owWN9C1h6-8



http://www.youtube.com/watch?v=6aqEwcfsGVY

0 件のコメント:

コメントを投稿