6/21/2010

ミョンスタご来場チョンマルカムサハムニダ〜〜〜〜

ミョンスタ無事終了〜〜〜!
来てくれたみなさんほんとにほんとにチョンマルチョンマルカムサハムニダ〜〜〜!!

K-POPだけで4時間!不安も大きかったけど、
皆さんのおかげでいいイベントになりました!!!

曲もつかしら?とか心配してたけど最終的にはかけられなかった曲も沢山あったりして
行けるもんですね=。

リクエストコーナーが大盛況だったので次回は時間を延ばそうと思います。
リクエストに答えられなかった方ごめんなさい!!

ヒョニー特集も思いのほか反応あってよかったです!
(プロデューサー様の巨大扇子使いやばかった、、、)

次回八月終わりか9月頃にできたらな〜と思ってます!
それまでまたみんなでK-POP勉強しましょ〜〜〜〜!

今日かけられなくて後悔した曲!



Dash Girl / ユン・ウネ
気合いのぬけた『デッシゴー』のかけ声が好き!

今日アガった曲!



Orange Caramel / Magic Girl
After Schoolから飛び出したプッチモニ的な三人組!歌謡曲路線がアゲ!
どうしても水っぽさがぬけませんな。w

0 件のコメント:

コメントを投稿