7/02/2010

ミョンスタVol.2開催決定!!

なななんとミョンスタ早くも第二回、開催です!!!!

HOTな夏をK-POPで盛り上げましょう!!!

今回の特集は『少女時代』!!

日本デビューも決まって、爆発寸前のSNSDヒットパレードでお送りします!!


★★★★★★タイムスケジュール★★★★★★

6:00-7:30 通常DJタイム
7:30-8:00 SNSD特集
8:00-9:00 通常DJタイム
9:00-10:30 リクエストタイム

となります!

リクエストタイムではミクシイコミュで頂いたリクエストと
当日リクエストBOXを設置してリクエスト頂いた曲を中心にお送りします!

※リクエストにお答えできない場合もあります。ご了承ください。

※今回より18:00オープンとなります。レアな曲を聞き逃したくない方は
お早めにいらしてくださいね〜〜。



------------------------------------------------------------------


MYONG DONG DISCO presents K-POP PARTY
『MDST1(ミョンドンスタイル)-vol.2-』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4293047

2010 / 8 / 1 / SUN at Club Acid
〒160-002 新宿区新宿2-3-12 コーワビルB1F 鷙03-3352-3338 http://www.acid.jp/
18:00-22:30 2000 yen (1drink)

DJ : 明洞DISCO http://mixi.jp/view_community.pl?id=4293047

Tシャツもまた販売します!!


※なお今回よりACIDさんのご好意により、出入りが出来るようにしていただきました。
外出希望の方は入り口のスタッフに申し出てください。


------------------------------------------------------------------


先週韓国に行って来たんですが、まさにワールドカップの韓国戦の日!!
町は大盛り上がりでした〜!みんな赤いTシャツで働いてんの!ww

残念ながら負けてしまいましたが、韓国で一緒に応援できてなかなか貴重な体験でした。

貴重な体験といえばこんな恐ろしい乗り物にのってきました。
(※ムービーに映ってるの本人ですw)




本気で外にほおり出されそうで死を感じました。。。。
みなさんもソウルにいったら是非!!

ワールドカップが終わってK-POP界も一気に動き出しましたよ!!!




4minute / I my me mine (日本版第二弾はこの曲みたいです!)



Tae Yang / I NEED A GIRL
ムキムキヨンベ。ますます磨きがかかってます。。。


まだまだあるけど、今日はここまで〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿