10/01/2010

今週日曜日はミョンスタ!!

いよいよ今週日曜日は
『MDST1 Vol.3』ですよ〜!!

http://myongdongdisco.blogspot.com/2010/09/vol.html

みなさん予習は万端ですか〜??
今回はマニアックな曲満載でいっちゃいますよ〜!!


韓国のレディガガ!?Oraさんや、




どこいっちゃったの!?なBattleや、



か、歌舞伎町!?なB2Yさんまで

盛りだくさんでお送りしますので
お楽しみに〜!!

さてさて

このところグっとくる曲が少ないんですが
この曲よく聴いてます。

SAN E / Tasty SAN E


JYPからデビューしたSAN E。聴くだけでノリノリ〜!
フューチャリングはmiss Aのミンさん!

そうそう、そしてそのmiss Aの新曲!

miss A / Breath


もうmiss A大好きっ!!

代わり映えしないダンスミュージックが多い中で
この二曲は結構ヒットでした!
別にJYPびいきなわけではないです、はいw

そしてこの曲も可愛くて好き!

SISTAR / Shady Girl







2 件のコメント:

  1. はじめてカキコミさせていただきます、つねっくまと申します!
    Orange KAMAMELなどをさせていただいてます(笑

    というか、めちゃめちゃ楽しいイベントありがとうございました!!選曲の具合があまりにもツボすぎて、大騒ぎしてました!!周りの友達たちも喜びまくりで、もうほんとうに楽しかったです!!

    ハン・イエソンとか、LPGとか、NGユンジとか、Auroraとか、ファンボとか、心の底から楽しかったです!!

    ぜひまた遊びに行かせてくださいね!!

    Show Timeの方々がかわいすぎて、コラボりたいです(笑)

    今日は、ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  2. 前回に続いてありがとうございました!!!
    マニアックな曲に反応していただいてうれしい限りです!
    ファンボさんとか曲的にもマジでかっこいいしクラブ向きですよね〜。

    是非是非また遊びにきてください!

    返信削除