10/22/2010

シクロ!!!



U-KISS新曲『シクロ!!』いいな〜!
このシンクロ率100%なダンス!
お見事すぎるwww

ついつい繰り返し見ちゃう!

横分けにスーツっていう新入社員的なビジュアルもウケるし〜w


U-KISS / TALK TO ME

このラインダンスも感動だったな〜w

最近K-POPの進化が激しくって
2NE1にしてもSHINeeにしても
洗練されてもうどこに出しても恥ずかしくないくらいのクオリティーだし
それはそれでカッコいいし大好きなんだけど

U-KISSってめっちゃK-POPクオリティーなとこが好き!

ちょっと変で、ださ可愛い感じ!
もちろん笑い所もあるし!

U-KISSはこの路線走ってほしいな〜。。。

貴重なグループだと思う!

そしてもう1組K-POPクオリティーまっしぐらなグループが
男女共学。


男女共学 / TOO LATE

この設定がよくわからない衣装とか、、、ツボw
女4人男6人ていうバランスも謎!

曲もなんかこってりしてるんだけど
聞けば聞くほどハマっちゃう。。。

そして最近出た新曲!!


男女共学 / Bbiribbom Bbaeribom

うん!これぞK-POPって感じで大好きです!
衣装のゴチャゴチャ感もいいし。

男女共学これからが楽しみ=☆






0 件のコメント:

コメントを投稿