11/26/2009

プテチゲ食べたい、、、

KUCHIBIRUご来場のみなさまありがとうございました!!

毎回いろいろ反省もありますが、
やっぱり、大音量のK-POPは最高!!

次回さらにパワーアップすべく、計画中ですのでお楽しみに!!

風邪引いてしまって、体ボロボロですが、、、苦笑



みなさんMAMA見ました??

2NE1一人勝ちでしたね〜。
2PMの受賞も感動!!

全体には去年から比べるとかなりスケールダウンな感じもありますが(SMでてないし)
それでも結構楽しめた気がします。

AKBだけはやめて欲しかった。。。


明洞DISCOの選ぶベストパフォーマンスはこれ!!



IVY姉さん強烈!



そして2NE1!可愛かったな〜。



ケツ振りダンスコラボレーション。


こうして見ると、やっぱり去年の方が凄かったね、、、汗




オマケはレッドーカーペットのB2ST!!
なぜかコジンマル歌ってます。。。イジワル〜
ヒョンスンはどんな気持ちで歌ってるんでしょうか。。。

今年一年、問題が多かったK-POP業界。
来年は明るい話題が多いといいですね〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿