11/04/2009

MAMA

去年の冬、Mnet に入る為にスカパーに入りました。

そんで、快適韓流ライフを楽しんでいたのもつかの間、、、、

うちの家の隣、公園なんですけど
春になると桜の木がしげしげ、、、、桜も満開。

それはいいんだけど、なんと木(というか葉っぱ)が邪魔して
Mnetが完全に入らなくなってしまったのです、、、(死)

喪失感とともに春、夏と過ごし
先日久々にスカパーにつないでみると、、、

Mnet復活!!まだ微妙に荒れるケド、、、

自分とMnetは冬しか会えない関係みたいです。(悲)

ヤター!!MAMAに間に合う!!!

そうです、韓国最大の音楽の祭典 Mnet Asia Music Awardが
今月末に放送するんです。

去年はじめてMKMF(ちなみに去年はMnet Korea Music Festivalでした)
を観たんだけど、気合いの入りまくったパフォーマンスに大感動。

今年も凄いことになりそうです。特に女衆の戦い!!

しかしなんと!今年はSM関係揃って欠席のようなんです!なぜに!?
(東方神起もSJもSHINeeもSNSDもf(x)も!!)

ヒョリもBBもオム様も〜〜活動してないから出ないだろうし、
こんなんで盛り上がんのか!?

だがしかし!今年は、ニューカマー豊作の年!
新人達が頑張ってくれるはずです!!

2NE1に4Mnute、MBLAQにB2ST。

新人賞争いもかなりの見物です。

年末も韓流一色になりそうな予感です。。。。

BBは紅白でれんのかしら???



本当にカッコ良かったMKMF08のBB&ヒョリのステージ!!
『10minute』マジヤバイっす〜!



<今日のオススメ>



T.T.L (Time to Love)Listen2 / T-ara&超新星

この曲最初、全然ピンとこなかったんだけど、
Listen2(Remixバージョン)になってからめちゃめちゃお気に入りです!聞けば聞くほどいい曲!
鈍臭いイメージだったT-araもガラッとイメチェン!脱お嬢!

Listen2からフルメンバーらしいんだけど凄い人数、、、
それにしても、T-araにおもっきし喰われてしまってる超新星、、、ガンバ!!(もはやバックダンサー)

0 件のコメント:

コメントを投稿