11/10/2009

KOREAN ELECTRO MUSIC

韓国のいわゆるK-POP(アイドル系)ではないエレクトロミュージックを
調べていたんだけど面白いアーティストが結構いて、曲のクオリティーも高くてビックリ!

EE [Total Art] / Curiosity Kills



EE [TotalArt] / High Coller



謎の男女ユニット。EE。

とにかく、男のビジュアルが気になります。。。
韓流DEAD OR ALIVE、オシャレすぎる。。。

女の子のアニメっぽい声もハマってて素敵。
80'sな曲調もかなりツボです。


House Rulez / POP




韓国のセレクトショップでかかってて、
サビの『マシソ!マシソ!ストロベリーアイスクリーム!』ってフレーズが
可愛くて忘れられなかった一曲。

探したらまだまだいいアーティストがたくさん出てきそう。。。

エレクトロなサウンドと韓国語の絡みが癖になる〜!

K-POPに混ぜ込んで流したら面白いかも!

ってことで、KUCHIBIRUお楽しみに〜。

みんなでDISCOダンス!

<最近のお気に入り動画>



つい繰り返し見てしまう、、、



そういえば今日新宿TSUTAYAにいったらK-POPコーナーができてて
凄いたくさんレンタルしてんの。

SHINeeもEpik Highもオム様も、ヒョリ、SNSDも。
BBなんてすべてのCD揃ってるしビックリ!

K-POPの波来てますよ、マジデ!

0 件のコメント:

コメントを投稿