1/12/2010

セへ ポン マニ パドゥセヨ


<PHOTO:オヨモリGAGA>


遅ればせながら明けましておめでとうございます/
本年もよろしくお願いします。

お正月は1日〜3日まで韓国に行ってきたのですが
めちゃくちゃ寒かったです。
去年のお正月も韓国だったのですが、さらに寒くてビックリ。

韓国は町中で当たり前のようにK-POPがかかってるので
楽しくてしょうがないです。

良くかかってたのがIvy姉さんのTouch Meと、T-ARAのボッピン!!

思わず、手が動いてしまいます、、、

帰国した次の日あたりから大雪で
飛行機や電車が止まって大変だったらしいです。
危ない危ない、、、

年末といえば、様々な特番があったのですが、
今年はめちゃくちゃオモロかったです、マジで。

いろんなグループごちゃ混ぜにしたり、
メンズグループが女装したり、(今年、女装多め!!)
ガールズグループが男装したり。。

ホント日本じゃ考えられないような企画満載!

いくつかピックアップしますね〜。

(最近、動画がすぐ削除されて悲しい、、、なんとかしないと)



Bo Peep Bo Peep(2PM)



Sign(2PM、2AM、B2ST)



MUZIK(Mブラ、SHINee、スージュニ)シンドンしか目に入らない、、、



HEART BEAT(After School、4Minute、KARA)



YOU&I(BOM&ヨンベ)この組み合わせめっちゃいい!!



HEART BREAKER (CL)強烈!!



Gee(スージュニ、SHINee)汚い、、、

まだまだいろいろあるので探してみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿